カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予定外

渋谷へ行こうと電車に乗ろうとしたら、予定キャンセルのメール。切符が勿体無いので、秋葉原へ。ヨドバシカメラ
もう、店内が叩き売り状態。セール時のマルイみたいになってた。
ぶらぶら気になる階におりて物色。ウォークマンは13000円以内で買えそう。買おう!
それでもって、ソフトをついに買ったよ!
食玩も買った!普通よりやっぱり安い!もう1個買っておきゃ良かったなー
秋葉原数ヶ月ぶりだけど、なんだか街からお金の匂いがプンプン感じた。メイド服の女の子がビラ配りとかね。あからさまな感じ。前こんなんだったけなぁー


1回帰ってから、ぶらぶら散歩。スタバでカラクリを半分まで。ぶらぶら歩いて帰ったら、ちょうど神社でお祭りやってた。秋はお祭りシーズンなんかね。
金木犀は相変わらず香ってるけど、まだ花を見かけてない。空にある雲は刷毛で描いたような形。