カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジャケット

朝きちんと早く起きれた!今日は、ちょっといつもと違う仕事。遠足みたいなもん。遠足って!!
今日は寒くてジャケット着た。春色だけどね!
仕事は4時間ほど勝手に本読んで、買出しに行って終わり。早く終わったので、思わず食玩を…無駄にこれにお金かけてる気がする!ブライスは、欲しいのが当たったけど、もう1個はかぶった。かぶった時の悲しさったらたまんない!ブライス好きな子にあげようと思うよ。
友達の結婚式の招待状が届いて、今から楽しみー!
今日は気付いたら3時間昼寝。冷凍庫開けた時に、昨日ピノ買った事思い出した。なんか、忘れてるのに急に思い出すと得した気分。リスが地中に木の実を埋める様な感じでお菓子買ってる。非常食。
もう、寒くて寒くて、靴下履かないと風邪引く。