カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠の秋

今日も何がなんだかで一日終了。友達に誕生日プレゼントをおくるので、カードを買ったよ。文具屋はダメだね。思わず紅葉のシールを買ってしまったよ。季節物に弱い。シールにも弱い。絶対使う場面なんてないのに!レターセットとか物色するのも好き。字がキレイだったら*1ばんばん手紙出してると思うよ。
親しい子を喜ばしたりするの大好き!
郵便局行って横になってたら、2時間ほど昼寝してた。もう、涼しくなってくると寝るのが気持ちよくてしょうがない。
昨日の夜は、フェスで焼き鳥とビール注文してると友達に会って、友達と話してる最中に目覚めた。せめてビール一口でも飲めばよかったのに!と、その思いを実現するべく夜にビール。焼き鳥じゃなくて秋刀魚。美味い。
そういえば、ようやく昨日化粧水買った。さすがに試供品で済ましているのもなんだかなと思って。ホントにこの向上心のなさってひどいと思うよ。ひどいと思うけど、変わらないんだよねープレシャスターンと豆乳乳液購入。はてなの女子達のエントリ見てると凄いと思うよ。色んな物が世の中にはあるのねー

*1:字が遊んでる。妹曰く、ミミズが踊ってるような字