カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結局、14時くらいまでだらだらゲームやって、それから図書館へ。寒いと思ったら、むしろ暑いのね。晴れてた。
これくらいの気候だと、散歩にぴったり。なんというか、平和な感じ。
図書館で雑誌とマンガ読んで、小説とCDあさった。気付いたら2時間。あはは、いすぎだわ。棚をあ行から順々に見ていって、掘り出し物が見つかるとなんとも嬉しいよ。ネット繋がって便利だけど、思いがけない物は見つからないよね。SPRINGとMOREを読んだ。SPRINGのモデルの方がかわいいなー靴と結婚式用の羽織物とジーンズが欲しい。
図書館で時々がっくりするのは、本来の装丁が損なわれてるのを見つけちゃった時。ハードカバーは装丁が凝ってるのに!


帰り道、ぼんやり考えなら帰った。去年と比べると人に会わないし、動いてないなぁと考えてた。てか、去年が異常だった。そして、飽きやすいので元の状態に戻った。