カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夜食

昨日は、昼寝しなかったので、12時過ぎてうつらうつら。はっ!と寝落ち寸前で落ちたのが1時。危なかった!ラジオが!30分間だけど、その間に夢見た。人に格好のダメ出ししてた。
起きてから小腹が減ってたので、アイス食べた。バナナキャラメルタルト味はもういいや。アイスはやっぱりお腹膨らまないね。
今日は、地元以外の図書館をのぞいてきた。やっぱり、場所によって揃えが違うのね。うちの区はかなり揃ってるんだと実感。あと、本の並べ方も違う。今日行った所は、あいうえお順なんだけど、メイン作家を前の方に他の作家を「他の作家」でくくってあいうえお順。見にくい。
お昼に外でたら、仕事場の近くのビルで黒猫が日向ぼっこしてた!もちろん撮った!確実に怪しい人!!