カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

着実に涼しい

今日朝地震あったみたいだけど、気付かんかった。寝てた。
油断してるとすぐ風邪気味になる。昨日も、寝落ちてた。夜中に小腹が空く今日この頃。昼間は食べたくないからお菓子買わないんだけど、夜食べたくなる。
今日も仕事。家帰って横になってたら、寝てた。寝てたせいで、アスパラ見れんかった。全く!昨日メモしたのに、この迂闊さ。
しかも、ザゼンチケも忘れてた。寸前に余るのを願ってる。
動物の森は、無事どんぐり祭のグッズをコンプした!
夕飯後に久々にケーキ食べた。シブーストパッション的な名前のやつ。一番下にバナナ入ってた。美味かった。食べてる途中に、お気に入りの服に穴が開いてるのに気付いた。一気にへこんだ。