カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

徒歩

今日は休みだったので、ちょっと上野までダリを見てきた。本当にそれだけ!!!ダリは、なんというか、平日なのに人が多かったのと意外と作品数少なかった。あー微妙だった。出口にチュッパチャップスのガチャガチャが置いてあって、売れてた。
行く途中で、不忍池の周りのベンチで手作り弁当食べてるカップルがいて、なんともいえん気分になった。勝手に手作ってろ!!!!いや、違うな。上野じゃなくて川原にいけ!川原に!!それでもって、水遊びとかしたらいいんじゃない!
散歩日和って事は、日向ぼっこ日和だったって事で、猫やら犬がひなたぼっこしてた。
家帰って、洗濯しようと思ってたのに、横になったら最後。昼寝3時間!!これからビデオ屋行って、ご飯。