カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

目が死んでる

昨日のちょっとした長い散歩でふくらはぎ筋肉痛。ゆるんでる。
もうちょっと晴れてくれたら良かったのにー今日は、布カバンを洗った。いまだに乾いてないけど・・・とりあえず、やりたいことやった!あとは、無心に森やってた。
図書館行って、本とCD返却。久々に図書館行ったのに何も借りなかった。そろそろ旅行のガイドブック借りる。兼六園がちょうど紅葉だったらいいのに。
ここ最近、脳内停滞気味だし、気分も停滞気味。なーんでだろーと考えてみたら、あれだ、冬が近付いてるって事だ。そうだ、苦手な月がやってくる!11月!!!!テンション下がり月。
寒いと物悲しくなるね。空虚感がある。
なんかテンション上がる事あれば、否応なく浮き足立てるのに!こいこい!いや、別に浮き足立たなくて、沈んだままでもいいんだけどね。
そうだ、飲みに行くか。

そういや、昨日見た夢がなんともいえなかった。薄幸そうな美少女を助ける変にリアル夢見た。なんだこりゃ。ただ、夢の中でも現実と同じようなリアクションとってた。なに、どういう願望が出てるの?あ、薄幸そうな美少女って、私の正反対なキャラだ!