カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

30円

給料前なので、ひどい状態。お昼買って、財布の中見たら30円って!どんだけ金ないんだよ!
お金ないのに、おやつ買ったし。どうしようもない!ハーゲンダッツアフォガートってのを購入。アイスばっか。
今日はトントン仕事が上手くいって良かった。私の仕事に良いも悪いもあまりないんだけど、自分の予定通りに進むと気持ちいいわ。
雑誌の占い欄を冷やかし程度に眺めたりするんだけど、今の時期の恋愛運とか凄いよ!!もてまくりで困るんだってよ!これだから占いは面白いよ!


最近テレビ見るとかなりの頻度で長澤さんを見かけます。段々顔がかわいくなくなってきてるような・・・売れるからって一気に露出が増えるって微妙。少しずつ出したらいいのにね。あまり出しすぎると、いくら可愛くてもお腹一杯になる。