カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日没早い

仕事終わって外でたら、近所の学校のグラウンドにライトがついてた。いつの間に日没が早くなってる。
今日は、給料日だったんだけど、交通費が加算されてて、いつもより多め。はじめの方で油断して使いすぎる傾向があるので、しっかり財布をしめたいと思うよ!ダメ、使っちゃ!!
そう言いながら、友達と新宿で飲み。最初は沖縄料理を食べようとか話してたんだけど、18時の時点で満席。結局釜飯食べた。美味しかった!久々に飲みに行ったのに、2杯しか飲まなかった。珍しい!!今日はがっつり食べた。
タワレコで、安くなってるCDの所にナンバガのベストが置いてあって、思わず聴いた。欲しい。


旅行の夜行バスのチケット取った。職場の人は愛媛まで行くんだって。10時間以上って!耐えらんない。この前の72時間ドキュメントで下関まで16時間だって。1日の2/3がバスの中って!!そういや、この前MXテレビを見たら、どうでしょうがやってた。しかも長距離バス。DVD見たい。