カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

三時間半

いつも通りに仕事して、家帰って、雨の中チャリでビデオ返しに行った!雨の中!
寒かった!早い所返しておけばよかった・・・
で、家帰って、横になったら最後、起こされるまで爆睡。見事にノダメを見忘れた!バカ!寝る前にビデオ予約しなかったのが、悔やまれる!てか、雨の中いったから余計疲れた。
来週はちゃんと見よう。油断すると忘れるわ。
おやつに、ジャガビー食べた。美味かったけど、48gで145円って高いよね。
こう寒くなるとアイスから遠ざかるのだけど、逆に雪見大福やピノに惹かれる。ハーゲンダッツはぬくぬくした所で食べたい。
手足が冷えます。足裏のツボをガツガツ押すとめっちゃ痛い!不健康!
気付いたら、10月も下旬。1ヶ月が本当にはやい!