カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪

気温は、そんなに上がってるようには感じなかったけど、昨日よりは暖かい。それにしても、20度きってるから寒いもんは寒いんだけど。仕事場はもう暖房入ってる。もうすぐ11月じゃん。
気温低くて、空が真っ青で綺麗だった。雲は夏っぽいね。
鼻風邪の初期症状みたいのが出てきてヤバイ。再来週結婚式だよ。鼻風邪で結婚式出るってひどいよ!しかも、写真に残る!
今日は、図書館行こうとして、準備してるうちに横になったら、見事に寝てた。もう、寝落ちが多すぎる。
銀行の残高と、これから使うであろうお金を考えてたらぞっとした!金がない!なんでなんで!税金とかなんなんよ!!なんでこんなにちんちくりんなんだ!
ハーゲンダッツのブラックセサミは美味しいよ。程よい甘さ。
そういや、いつのまにかPVが10万超えてた。びっくり。多分最低5万回は私が開いてる!