カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

なんちゃら税

今日は午前中忙しかった。忙しかったせいで、てんぱって指切った。刃物じゃなくて、厚紙っぽいので切ったから余計悲しい。普通に紙ケース開けようとして、勢いあまって指にめりこんだ!痛い!
給料日から日々使ったお金を事細かに記録してるんだけど、記録してると使わなくなるね!前より使わなくなった。反動が怖い。あ、コンタクトも買ってない!!お金が・・・
そういや、スタバが値上げだって。値上げって・・・質が上がって値上がるってわけじゃないのよね。
仕事帰りに、税金払った。もう、色々税とか多すぎる。家帰ってから、チャリで図書館へ。最近借りてなかったからちょいちょい借りて帰宅。昼寝したら、2時間半寝てた。もう、眠い眠い。普通の会社で仕事し始めたら、どうしようか。どうしよう。
R-25からL-25ってのが出るらしいよ。さかいわかなが、えらく可愛くない写真で載っててびっくりした。顔自体が変わったのか、写真が物凄く悪かったのか・・・
年末の幕張は、忘れずに申し込んだ。