カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

古本祭

用事があって、神保町行ったら、ちょうど古本祭だった。用事終わってから、一通りうろうろした!!あぁ、半額とか出てると欲しくなるね!けど、本屋や図書館やCD屋って目が良くないといかんね。見えん。題名が見えん。古本だけじゃなくて、近くの店も出店してて、なかなか面白いよ。
もちろん、ご飯やもね!チヂミとか惹かれたけど、買うのやめた!節約中だから!買い食いとか食べ歩きとか大好きなのに・・・大学祭とかひどいよ。ビール片手に焼き鳥チヂミクレープ・・・食べすぎ。最近節約し過ぎで、そのうち爆発しそうだわ。
明日雨降らなきゃいいね。外でお店出してるから、雨降ると大変。


家帰ってから出かけようと思ったら、寝てた。勿体無い。明日休みだからビール飲もう!