カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

21個いり

仕事仕事。相変わらず電話が嫌い。かけるのも応えるのも。てんぱるね。てんぱりまやこん。対面して応対する方が何倍もマシだよ。
今日は、また学生時代のバイト先でバイトしてる夢見た。しかも、一番良かった店長の時期のメンツだった!実は接客好きなのかしら?
最近、頭の中で何も音が鳴らない。音楽聴いてないからかしら。
仕事帰りにコンビニ寄ったら雪見だいふくのセットパックが置いてあって、気付いたら買ってた!3色21個いりで、ちっちゃいやつ。→http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html
本当に小さいから、バクバク食べちゃう。危険!!
食べるといえば、女性のダイエットに対する執念って凄いと思う。ダイエットって言っても、食事の制限や間食抜かして運動すればいいんじゃない?とか思っちゃう。やれインゲン豆の粉、やれウーロン茶やらヘルシアやら、わけ分からん。一概に効き目がないとは思わないけど、それを過信するのもいかがなものかと思ったよ。仕事場でやたらそういうの飲んでる人達がいたから、こっそり考えてた。てか、マスコミが騒ぎすぎなんだよね!