カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

22時前

飲みに行って、22時前には帰宅。なんて、健全な飲み!大学時代の知り合い+先生と飲み。ご飯とお鍋がとても美味しかった!ビール1杯と泡盛1杯だけ。
気が合わない子がいたけど、喋らずに終わって本当に良かった。可愛い子は相変わらず可愛かったです。癒し!!違う業種の話を聞けてよかった。皆苦労してるわ。営業ってやっぱり大変なのね。恋したほうがいいよ〜って友達に言われた。
飲み行く途中のホームで、電車が入ってきたと同時にテンション上がってる男の子がいて、どうやら電車の車種が珍しいやつだったみたい。微笑ましい。
人と長い事会話したので、かみまくった!