カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

吉凶混合

朝珍しくすがすがしく目覚め。それでもって、家出た瞬間に、目の前を私好みの白いふわっとしたちょっと毛が長いミックス犬が通りかかったよ!!しかも、そのワンコはこちらを見つめたので、一気にテンション上がって「ひゃっほうぅーーー!」って心の中とちょっと口に出しつつ破顔してたら、飼い主の方に挨拶された。勿論挨拶しました。ひどい顔見られたもんだよ。雨が降ってたので、毛がしっとりしてた!
幸先いい!!って思ってたら、見事に重要な物を忘れたので、家帰った。良い事*1悪い事混ぜ混ぜ。
帰りに、ピノのカフェラテ味とポテチ買った。これから寒い時期はカップスープが美味くなる時期です。春雨スープは夏場でも美味しいんだけど、カップスープはやっぱり冬でしょ。これまた、夜中に食べたくなるから困るね。学生時代は暖をとるために梅酒湯割り飲んでたなぁ。


あと今年一月か。年内には、持ってるマンガのリストを作りたい。どんだけマンガがあるのか計り知れない。

*1:「朝からわんこ様とこんにちわ」ってメモが携帯に残ってた。どれだけ嬉しいんだよ!