カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日前

仕事。休み前ってのに、仕事用の買い物してた時に気付いた。忘れて、気付くと得した気分。今週1週間は、例年にない事をやってて、変に疲れた。内容はそう大変な事じゃないんだけど。
今年はギリギリの線で風邪引いてない。やっぱり去年の風邪の引きっぷりが異常だったんだ!常に風邪引いてたから。この調子で冬を乗り越えたい。そういや、11月なのに気分が落ち込んでないや。寒くないからかな?
仕事帰りに本屋で新刊チェック。天国!!店内に流れる音楽がクリスマス系統なのは、ちょっと辟易した。本屋まで、そこはそんなに揃えんでもいいのに。
家帰って、DSやって昼寝。2時間。
起きてからサンマの新番組ちょっと見た。なんか、一番最初のコーナーを見てデジャブが・・・仕事中の自分とかぶった。あの料理の先生のサンマの発言への流しっぷりが素敵だった。


明日休みだなんて、素敵だ!夕方から飲みなので、外に出かけるか、掃除をしたい。外と言えば、ハーフパンツ流行ってるね。あれにならブーツ合わせるの可愛いと思うよ。*1けど、買わない。天邪鬼だから!!最近、流行すると皆同じ格好だよね。同じカバンだし。なんだかね。
とりあえず、ブーツじゃない靴とパンツと似合う帽子とメガネが欲しいです。去年買ったミニスカ*2を穿かないと。

*1:ジーンズにブーツはあまり好きじゃない。ブーツにイン!ってのが。

*2:私の中ではミニスカ