カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

間が抜けてる

めっきり寒い。昨日は、4杯飲んだだけなのに、家帰って寝落ちてた。やっぱり飲みの回数減ったから弱くなってる。
仕事場で結構風邪が流行り始めてる。ラッキーなことに、まだかかってないけど、明日ほぼ引く予定。明日久々のライブで、久々にTシャツ着替えて行くから!やばいね!
今日も仕事はさっくり終わった。家帰ってから、仕事場に携帯忘れたのに気付いてあーーってなった。いつもは、ホームでメールチェックしてたりするのに、今日に限って本を読んでたので気付かんかった。明日仕事なので、明日まで携帯ナシ。携帯なくて一番困るのは目覚まし時計がないって事だわ。明日起きれるかしら。困るところが間違ってる。携帯の特性を無視してる。
室内温度が低いと、パソコンが起動して、本格的に動き始めるのに時間かかる。夏は夏で、熱くて落ちるし!不便なパソコン!
29日のザゼンは、当日券出るみたいなので、行きましょうかね。明日はGG06の放送日。


アンテナ巡ってて、最近更新されてないなぁ〜とか思ってダイアリ開いてみたら、「ご指定のページが…」って出てきてしゅんとした。いつも読んでる方が、やめちゃうと悲しいものがある。
逆に、絶対この方とは合わないって方のブログを時々読んでしまう。時々だから、アンテナにも入れてない。読むと絶対自分と環境の違いというか、考えや感じ方の違いにイライラするんだよ。じゃあ、読まなきゃいいんだけど、読んじゃう。なんていうか、寒い時にわざわざ手袋しないで外出るみたいな、自分に対するいじめですかね?何このわけわからん感じ。