カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

今日も昼寝がっつり。なんか、昼寝だか夕寝なんだかよく分からん位寝てる。
図書館から予約きましたよメールがくるも、雨が降ってて取りに行ってない。あと3日で11月終わりだよ!早いよ!けど、やっぱりそんな寒くない。
職場では、風邪結構流行ってるけど、まだ平気。イチョウもまだ落ちてないところあるし。
昨日書いたぎゃぼぎゃぼ人形はばっちし見られて触れたので満足。本当に買えばよかったーーー!!
漫画を、8、7、6巻と買って、5巻を買ったかどうかの記憶があいまいで、本屋に行ったのに買わなかった。前はこんなんじゃなかったのに…記憶がぱぁです。漫画は楽しくてしょうがないね!
明日はライブ!週の真ん中にライブなんて行くと、確実に疲れるけど、ライブ行きたい流れを生かしたいね!いや、そんなん生かせんでもいいんだけどね。