カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

11月最後

昨日と比べるとべらぼうに寒い。息が白くなってやんの。いつも通り仕事。今週もあと2日かぁ。早い。もう、ここにきて加速するばかり。毎日がギュンギュン進む。
本屋で、Hか何かにあおいさん*1とにのみやさんが出てて、なんかいい感じだった。映画の声優したからこのセット?なんか、とてもいい感じ。あおいさんは、いつもおとなし系だけど、わんぱくチックな格好がとてもマッチしてた。にのみやさんも似合ってたよ。
R-25の表紙の裏側か何かにauの広告が載ってて、一時期と比べるとauの人選もどうだろうと思った。とりあえず、大沢あかねともこみちが好きじゃない。au浅野忠信が宣伝してた時代が一番センスがあると思う。


家帰って、チャリのって図書館。がっつり借りてきた。チャリで、日没後に走るとはんぱなく寒い!歩きと違って、運動量が少ないから体あたたまらないし、風がびょうびょう当たるし。
今日誰かが「スキー場にいるみたいな空気」って言ってて、まさにその通り。空気が澄んでてひりひりしてる。冬って感じ。嫌いじゃないや。


カンロの健康梅のど飴ってのに個装タイプがあってびっくりした。高校時代、冬といえば誰かがあのジッパー付の梅のど飴持ってきてたよね。うちんところだけ?

*1:宮崎さんではない