カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8月に予約してた。

タッチ (7) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

タッチ (7) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

から
タッチ (11) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

タッチ (11) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

やっぱり、後半の鬼監督登場からは面白い。後半で好きな所は鬼監督の心の変化と、最後の病院らへんが好き。夏のくだりとか。あれ、主人公の話ではないのね。
やっぱり、あだち充は間がいいねーあの間があってこそのあだち充。タッチは名作。揃えるとなると労力必要なので、ラフを全部揃えたいです。
今連載してるのもいいね。王道野球漫画。好きです、青春。
タッチを読んだ事もアニメを見たこともない人がいるなんて信じられない!!友達は読んだ事ないらしい。本当に驚くわ。
潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)

妹が買ってた。3巻までは本誌を立ち読みしてた時に読んだくらい。最後の1ページのシーンが好き。