カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

立ち飲んだ

ちょっと立ち飲んできた!普通の生ビールとドイツビールを飲んできた。まぁ、いい具合にビールが冷えてて美味かった!おつまみも頼んだけど、どれも美味い!難点は、足が冷えるくらい。あれは、一人で行ってもいいわ!
飲み屋行く前に、一度行ってみたかった喫茶店*1にも行った。コーヒー美味かった!本読むのに最適だよ!

今か今かと待っていたフェリシモで頼んだメガネケースとカード入れが届いた。二つとも変な柄じゃなくて良かったーそれにしても、少ない荷物なのに箱が大きすぎる・・・宣伝の冊子が多すぎるよ!この箱は本入れとして活用させてもらうよ!

*1:伯剌西爾って店