カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

4時間

仕事から帰って、14時頃にゴロゴロしてたら、寝てて、起きたら18時。予定としては、ツタヤ行ってビデオ借りて、図書館行って、時間があったらメガネ買いに行こうと思ってたのに。がっつり寝た。
来週から暇になるので、暇タイムはアガサクリスティ読みまくり週間と銘打って過ごす。京極夏彦週間でも、森博嗣でもいいけどね!四季シリーズか宴をきっちり読むのもいいね。31日までまたヤフー動画で推理物やってる。
暇になるけど、人に会う予定が2つくらいしかないので、完璧ひきこもりん。毎日が日曜状態*1になる!年賀状書くの忘れないように。
さっき、ハガキのあて先を書いてたのだけど、あて先の時点でどうしようもない感じです。バランスが悪すぎる。


デイリーポータルは面白い。とりあえず、メガネの回で、なんて下らないけど面白い事をやる人々だ!と思って以来愛読。職場の人にも勧めといた。こういう事考える頭が羨ましい!こういうネタ読んでると悩んでるのが馬鹿みたいに思えるよ!そして、そこらへんのお笑い番組より面白い。


数日前にも書いたけど、20日に暇でアナログフィッシュAPOGEEととFROM CRESCENTがタダで見たい人いないですかねー?

*1:テレビ→図書館→カフェ→ネット