カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通

普通の日。頭働かない日。チョコレートは相変わらず美味しいし、寒いとお昼にスープ系をを食べたくなる。粉物のスープを買っとくと便利だね!
人間って、本来の性格プラス周りの人間がその人のことをどのように評価するかによって、だいぶ変わるもんだね。裸の王様にならないように気を付ける。


さっき、ミクシで見つけたんだけど、京極の「魍魎の匣」が映画化だって!ついにやっちゃうんだーあの作品が一番好きだから、微妙な気分。「鉄鼠」の方が映像化しやすいんじゃない?美少女の配役が楽しみです。レギュラーのメンツの配役は大いに不満が残るけどね。木場が宮迫っていうのが本当に不可解だし、納得いかん。映画化のニュース読んだら、読み直したくなった。


モスのモスチキンのCM*1が可愛い!赤ずきんが沢山いる!モスチキンを5個以上のパックで予約すると「もすけん」ってマスコットのストラップが貰えるんだって。欲しい。
最近塩分濃い系を好む。