カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ダーメダメ人間

正午前に起きて、テレビ見て、あいぶさんのテニス姿をにやにや見て、今に至ります。ダメ人間の代名詞?ってくらいあかん1日です。いかんです。今日は、これから飲みに行くー飲み放題なので飲み過ぎないよう気を付ける。昨日夜中にビール飲まなくて良かったー

ビデオの整理してたら、色々面白番組が出てきたので、整理が進まない。そして、録りためてたノダメがどこにあるのか分からない。見たいのにー前回の木村了には度肝抜かれた。ポチたま木村了しか最近見てないから違和感。
それにしても、あいぶさんは可愛すぎる。かわええ。小林演技のチョウコさんも非常にいけすかなくて素敵。2はビデオ録画しとく。