カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クリスマす?

仕事。ちょっとだけ仕事。
家帰ってからは、ひたすらドラマの再放送見とった。結婚できない男と朝やってたはなだんをわざわざ録画した物を。でもって、19時からフレンドパーク見て、ノダメ見て、ゆーちゅーぶでガキ使いの松本廃旅館一泊二日罰ゲームを見て腹よじれるほど笑った!
なにこの充実感!!ほくほくするわ!テレビ見たら、かっこ良い男見れるし、パソコンあければ面白い物があるなんて、すばらしい世界!!
えー世間では、クリスマスかなんかですが、私は私なりに充実しましたよ。
ビールを飲んだ。
メガネは出来上がったらしいのだけど、火曜が休みなので、水曜取りに行く。明日は年賀状書きと、掃除をしたい。障子をはり替えたい。