カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

懐かしんでばかり

今日は、仕事ではなかったので、きちっと朝起きてはなだんの再放送見てた。家族と一緒にツッコミ入れつつ。まぁ、学園物ドラマ*1に今更ながらはまっている自分が気色悪くて仕方ないのだけど、はまってしまうものは仕方ない。文句言いつつも見てしまう。再放送だと1週焦らされなくていいので、とてもいいね!
昼以降は、2時間続きで阿部ドラマの再放送見てから、外出掛けた。犬がかわいい。
外出て数分で、ジーンズはデロデロで靴はこれでもかっていうほど吸水しました。強くなる雨足、傘から滴る雨漏り、傘とじる時に傘の骨はバシッと飛んでくるわで、踏んだり蹴ったり。
今MDウォークマンに入ってるMDがいつここがゲスト時のスピードワゴンラジオ。何このチョイス。けど、面白いんです。ビデオ整理してたら、昔のオンエアバトルが出てきた。やっぱり、3年位前のお笑いが好き。今のお笑い番組とかお笑いの雰囲気って、ボキャ天が上の時間にあがって、面白さが全くなくなってきてる出がらしのような雰囲気と似てる感じ。ブームは必ず廃れる。
予定は未定で、昨日予定してた事は全く消化できずに終わった。


あいぶさんのテニスウェア姿を見たいんですが、見れません*2。これは再放送に期待するしかない。

*1:しかも、原作付き

*2:テレビは家族に占拠され、ビデオはフジのライブ映像に占拠されてる