カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドラマ

はなだんっていう学園物ドラマの第6話。全てが予想付く展開なんだけど、おもろいんです。おおつかあい*1の曲が流れてるんだけど、見れます。セリフがいくら薄ら寒いキザセリフであろうと、やたら人を蹴り飛ばしたりしてても見れます。4月頃にここらのエントリ見直してる時は、書いた事を後悔してると思う。
阿部ドラマも毎日再放送見てる。犬がかわいい。犬が!
結局はっぴーは、最後の30分だけ見れました。やはりあいぶさんは可愛いです。ポニーテールが可愛いね。ドラマの終わり方はがっつり続編作る感じで終わってた。圭一郎さんの気持ち悪さははんぱない。チョウコさんは意地が悪くてとてもいいね!周りの役者がいい味出してる。

*1:嫌いです