カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぶらぶら

テレビ見て、図書館行って、ネットしてだらだる。おかしい。年賀状も書いてないし、掃除もしてない。それなのに、明日からフェスだよ。年末って感じがしない。
今日もテレビ再放送見るために早起きし、ビデオもセットしてにやにや見てた。どんどん底なし沼にはまるようにはまってます。サイトとかチェックして、露出媒体をめっさチェックしてる!アホだよ!アホ!重症です。

チャリで、図書館行って、いつものにゃんこと遭遇。様子を見てたら、近寄ってきたので、もっさもさ触ったった!かわええ。冷たい手があったかくなったわ。後姿はつちのこです。
ラクア行って靴下買って帰ってきた。福袋準備してるお店があったわ。
本屋行って色々チェックした。どんどんと自分が痛くなってる気がするけど、年末だから気にしないー