カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CDJ幕張一日目

しょっぱなからビールいれて、腹ごなししてからいざ。

きちんと全部聴いたのはいつぶり?ってくらいなので、初聴きに近い。声がちょっとかすれ気味だった気がしたけど、さすがな感じ。マーチと東京聴けておぉーって感じ。ドラムが23歳だそうで。

途中まで聴いてたけど、所々志村の声が聞こえなかった。この時点で8分遅れ。原因は開会の言葉が無駄に長かったから。

前方は程良く空間があいてて、良かった。コウセイもご機嫌な感じ。少し歌い方変えた?それにしても盛り上がった。ドラムの新しい人は結構良い。

前方へ。メルヘンちっくな新Tを大木が着用。似合わない。リピート始まりの飛光終わり。久々に聴けたのでとても良かった。アルバムの新曲は英詞曲で珍しく軽い感じの激しい曲。そして、珍しく声が続いてたよ。

  • つばき

アシがギリギリだったので、1曲はギリギリ聴けた。あとは普通に聴いた。岡本さんのドラムはびしびし決まってたし、一色さんは機嫌良かった。くねくね踊ってた。飽和状態の歌い方がねちっこくなってた。