カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ロー月間

風がビュービュー強い中、散歩と買い物。途中カフェでお茶。犬の散歩と遭遇してとてもヨシ。帰りに、洗い流さないタイプのパンテーンのトリートメント買った。前のパーマと今回のカラーでいたむのはいやだから。
なんだか、一人で寒い中外歩いてると、自分の駄目部分のツッコミがどんどこ思い浮かべられる。やっぱり、毎回寒い季節はロー月間が必ずある。例年は11月だったんだけど、今年は暖冬だったから遅くなった。こういう時は大人しく、音楽聴いて本読んでるのが一番。下手に人に会うと、後々一人反省会になる筈。
寒いと肩こりひどくなる。
web拍手をちょこちょこいただいてて、とても嬉しいです。ありがとうございます!今久々にweb拍手の画面見てみたらひどい感じだったので変更した。やー恥さらしてた。
昨日飲んだときの写真を友達が何気に撮っていて、普段はカメラを避けるのに、酔ってたから写ってしまってた。ひどい顔のオンパレードで笑うに笑えない。