カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

苺の季節

コンビニ行くと苺限定商品のおおいこと!ピノは迷うね。苺含まれ度は10%です。
家では、あまおう食べた。これぞイチゴ!って感じの堂々たる姿。
脈絡はないのだけど、世の中にはなぐさめ上手というか、へこんでる人の感情の上げ方がうまい人がいたりするね。
自分がどっちに分類されるかって言うと、勿論下手な方ですけど。
うまいこと言えないし、人生経験が豊富でもないから経験談とか話せません*1
最終的には本人がどのように消化するかにかかってると思うので、外側から見ることしかできやしない。出来る事っていうと、アホみたいな事言うくらいですかね。
ってな事を色々な方のブログ読んでて思ったよ。コメント書くのもおこがましいから直接書きません。
明けない夜はないって誰が言ったんでしょ。うまい事言うなぁ。夜長すぎだよ!って思ったら極夜*2だと思えばいいんだしね。


アホといえば、前こそっととったサブアカのエントリ読んでみて悶絶した。なかなかな感じに仕上がってた。期間限定品なエントリなので、残しとこう。

*1:恋愛話だと特に。

*2:白夜の反対