カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

漏れ聞き

仕事。お昼はモスでロースカツバーガーセット。今なら500円ごとにインスタントクジがついてくるみたいで、見事ポテトSを当てた!運を無駄につかっとる。
その店内で、学生2人の会話を漏れ聞いてた。女の子2人だったんだけど、酔って彼女持ちの人とキスしたとかなんとか。ほうほうとか思いながら聞き耳たててた。二人ともマトモな考えの女の子でイライラはしなかったわ。
手荒れはさすがに放っておくのもなんだと思って、資生堂のハンドクリーム買った。オレンジ色のつぶつぶが入ってるやつで、見た目びっくりするけど、結構いいよ。
家帰る途中で、マルイ寄って靴見た。本当に、自分が欲しい靴が完売してて諦めついた!カバン見てたら可愛いのがあって、おっ!って思ったら、値段もおおぉぉ?!な状態だったのでさよならした。カバンって高いなぁ。
銀たこ買って、帰ろうと思ったら、小さい子供がハプニング大賞さながらに、木に激突したのを見た。あれは痛い!それにしても、子供と離れてサクサク歩く親もどうかと思うよ。2〜4歳くらいはちゃんと見てなきゃ危ないよ!
家帰って横になったら、3時間爆睡してた。明日は早く起きなきゃいけないんだけど、友達が明日誕生日なのでゾロ目時間まで起きてたい。
明日は予約してたCD取りに図書館行く。


世の中、青春に満ちてる方もいるのに、自分の何もないっぷりに絶望した!!いや、よく考えるとそんなしてないかも!『彼氏募集中です☆』って文句は一生使わない自信がある!
片想いでも何でもキュンキュンしてる人を羨ましいとは思うよ!キュンキュンしてる人を見て、そのキュンキュンを漏れ貰うわ。自分で書いてて気持ち悪いなぁ。