カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

いつもよりちゃんと早く起きれた。最近、がんばって1時台に寝ようとはしてるのだけど、結局寝るのは2時過ぎ。何をやってるんだか。何もやってない!
仕事。久々に動いたので、ビシビシ決まると気持ち良い。職場の人の影響で危うくジムに入るところだった。今はお金を貯める!
いったん家帰って、返す用の本を持って図書館へ。休み中に読もうと思った大量の本は、私のチャリの重りになって図書館と我が家を往復したよ。あほ過ぎる!今は音楽の波が来てる!
帰りに、新聞買おうとしたら、財布を持ってき忘れてて、こういう時に限ってカバンの中にも一銭もない!いつもは、じゃらじゃら小銭が入ってるのに!間が悪い!そもそも財布忘れるのが悪い!
ぼんやり帰って、夕飯食べて2時間昼寝してついさっき起きたよ。一応2時前に寝る目標。早く寝ようとがんばろうとしてる人間は、21時から昼寝しない!
近所をチャリチャリ走ってると、没交渉の近所の知り合いの事を思い出す。思い出すだけ!やっぱり、連絡取る人って類ともが多い。自分とどっかしら似た人と続くし、新しく知り合いになって続く人も直感的に似た人選んでると思う。だから、違うタイプの人と仲良くなりたくても、結構難しいのかもしれないと、最近思う。一概には言えないけど、今連絡取ってたりする子たちってそういう子達ばかり。