カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

強風

仕事。疲れた。気温はそんなに低くないはずだけど、風が強くてめちゃくちゃ寒く感じた。帰りの電車で、立ちながら本気寝してた男子学生がいた。そういや、明日センター試験
カルビーのガーリック&バジル味を買ってバリバリ食べた。ガーリック味ってのは外れない!ビールも買ってやった!明日仕事だけどね。今日は仕事場で、私としてはショッキングな事*1を言われたのではらいせに飲んでやれ!
家帰って、ポチたまに癒された。向かい側から柴犬が散歩してたら、がん見します。
今日は昼寝してないので、眠い。金曜ドラマは録画。たもさんと爆笑の録画を忘れずに!
明日は楽しみだった土曜!仕事よ、はよ終われ!


アクセサリーが欲しいとか言いながら、時計の方が安い事実に気付いて非常に揺らいだ。時計の方が使えるじゃん!

*1:実年齢+6歳に見られた事。確かに下に見られるより気分悪い