カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お出かけ日和

予報どおりに、雨も雪も降ったらしいけど、両方とも室内いたから気付かんかった。初雪立ち会えず。それよりも寒い。寒いなら雪ガンガン降っちゃえばいいじゃん!
仕事して、新宿へ。チャトさんと会ったよ!ご飯食べて、ペラペラ喋ってたらあっという間に1時間!それから、ブラブラ。タワレコ寄ったら、ケンさんのDVD流してて、その前に立ち止まって見入ってる人々がちらほら。夏はエゾ!って事を誓って、一人渋谷へ移動。
高校の友達と夕飯。有名らしいちゃんこ鍋屋に行った。中は普通のオシャレ風。鍋は全部作ってくれて、それを食べるだけな便利システム!予約がいっぱいらしいよ。けど、味は普通。その後、ケーキ屋さんに入ってケーキとコーヒー。
話すネタが、社会人らしい大人な会話*1ばっかで疲れた。もっとバカっぽい事を私は話したい。私の休日の時間の使い方を話したら普通に引かれた。なになに、図書館行って、スタバで本読んでネットしてテレビ見る休みは面白くないの?めっちゃ面白いけど!
なーんか、飲みは沢山喋った気もするししない気もする。最近、飲み会でがっつり笑わないと、全然記憶に残らないや。
一日中歩いてたら、この前買った靴の歩き方のコツをつかんだ。


上に書いたたもりくらぶはちょっと見た。異常にテンション高い人々がとても良い。

*1:転職とか、誰々が結婚?とか