カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

朝起きたら筋肉痛。昨日慣れない靴履いたからだ!
昼から掃除。片付いたんだか、片付いてないんだか分からんけど、一応片付けたつもり。ほっとうに整理整頓能力が欠如してる。あるゾーン掃除すると、違うゾーンがどんどん汚くなる怪奇現象を止めてください。
掃除してるうちに、大学1年の時の日記というか、メモ帳を発見した。まぁ、読み返してみると、なんともつまらん大学1年生!!!!なにこれ!けど、まだバイトしてなかったから、生活パターンが今とそっくり。そっくりな事に気付いて愕然とした。
今の生活も数年後にここを読み返して、どう思うんだろ。
やっぱり、日記読み返すと面白い。
しょこたんブログを読んでて思ったのは、まみたすの気持ちが分かったらとても面白いんだろうなぁってこと。ぜひとも色々と聞きたい。多分、だいぶ温厚な性格なんだと思うわ。