カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

週はじめ

寒い。先週の終わりから徐々に風邪っぽい兆候が出てるけど、気付かないふりしてる。困った時はレモンのど飴なめてる。
朝、来週あたりが一番仕事がきつい事に気付いて、朝一から精神的に疲れた。今日は自分に珍しくため息を多くついた気がする。
今読んでる脳の本が面白くて、行き帰りの通勤電車内でサクサク読んでる。科学系の本は面白いなぁ。
昼に外出たときに、何かお菓子食べたいけど何食べたいのか分からなくて、結局じゃがびー買った。本当にコンビニのチョコに食指が動かない。おかしい。
肩も凝ってるけど、腰も痛くなってきた!デジカメが欲しい!3万くらいだと何がいいのかしら。週末に電器屋行こう。
とても水泳見るのが好きなんだけど、世界水泳が丸々旅行とかぶってて、本気でレコーダー買おうか迷う。好きな選手が出るんだよ。今までコメントとか出せないくらい地味にいた人が最近出てきてるんだよ。あーしょうもない。