カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

でいすい

123並びで友達にメールしようとしたら、すっかり過ぎてしまい、夜中に一人へこんでた。我ながら下らないよ。くだらなすぎる。さっきは、ページビューがもう少しで123456になるみたいで、自分で何回も更新しようかと思った。さすがにバカなのでやめた。
朝、コンビニ寄って出る所に芝犬が繋がれてて一気にテンション上がった!今日一日頑張ろうって気になれた!なれたけど、帰る頃にはぐったり。腰痛い。
もう、ビール飲んでやる、ビール飲んでやるって思いながらエビス買って、夕飯に飲んだ。
帰りに、図書館寄って予約してた物を持って帰ってきた。調子に乗って借りて、カバンに入らなかった。こういう時は手持ちです。
帰宅途中で、ストレスのはけ口アイテム(ビール、スナック菓子、アーモンドチョコ)を買った。そして、昼寝。もう、泥酔じゃなくて、泥睡。泥のように寝た。睡眠大好き!
最近、音楽が脳内に常に鳴り響いてる。MDのランダム演奏にしといたら、あじかん入ってるのに一回も流れてこない。MDプレーヤーがあじかんを嫌ってる。