カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝る子

仕事。ゆるやかーに風邪になってる気がするけど、気にしない。昨晩、2時半頃に寝たせいか、仕事場の人に「どうしたの?寒いの?」って心配される。そんなに顔色わるかったのか…鼻にニキビ?吹き出物?がポツポツ出てきてやな感じ。そんな中、昨日買ったアーモンドチョコを仕事の合間にもぐもぐ食べてる。美味い!食べてる間は思考停止する!
仕事して、家帰って、おやつも食べずに寝た。3時間半も寝たよ。寝る子は育つ!今以上に育ってどうするよって感じだけど。
明日はライブ行く予定。はまってた頃と比べると随分ライブ行く数減ってきた。2005年とか、今考えるとライブの数が半端ない。よく社会人1年目なのにあれだけ行ってたよ。緊張感が足りん。多分、ライブ行く事でストレスをおおいに発散してたんだろうなぁ。


気付いたら1月が半分以上過ぎてる。一ヶ月過ぎるのがはやすぎる。ハード
なんちゃらレコーダーが欲しいんだけど、本当にどれがいいんだろう。買ったばかりのビデオデッキと繋げてなんちゃらすりゃいいんだ!*1

*1:適当に書いてるから、「なんちゃら」ってのは、具体的に何も考えてない。