カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チョコ熱

久々に平日6時間寝たら、めちゃくちゃ調子良かった。自然と目覚めたよ。自然起床は体に優しいね!調子良く仕事して帰宅。お昼は久々にカップ麺食べた。たまに食べると美味い。
おやつ時間に肉まんのちっちゃいやつ2個食べた。美味い。アーモンドチョコの無心に食べた。「ベストバランス」ってパッケージにあるんだけど、まさにその通り!美味い。銀のぶどうの炎のチョコレートってのを食べた。口どけまろやかで美味い。
食事時は、氷結の柚子味のむよ。きっとコレも美味いよ!食べすぎ!そして、チョコ食べたい熱が徐々に上がってきた。伊勢丹でチョコレート戦争があるみたいだけど、怖くて行けない。どこのが美味しいのかも分からんので、コンビニチョコで済ます。というか、美味しいとこ教えてください。「ここの食べなきゃ人生の数パーセント損してるよ?あーあー可哀想に…」って思うようなお店を知りたい。というか、人任せじゃなくて、自分で調べろって話だよね。


朝、大学名が入ったあのビニルのバッグ*1を持った男子がいて、これみよがしに大学名おもてに出しててカッコ悪かった。なんていうか、「俺ケイオー行ってんだぜ!けいおう!KO!」って思ってるかは分からないけど、そういう風に見えた。実際、本当は違う大学行ってたら面白いのになぁとも思いながらその彼を見てた。高校の時って他校の指定カバン持つの流行ってたよね?もしや、うちらの時代だけ?早実が人気だったはず。
そして、ただ普通に大学のビニルカバン持ってただけで1人の女にこんなん想像されてるって気色悪くて、怖いよなぁ。自分も普通に生きてても他人にどう思われてるんだかわかりゃしないよ。怖いとか言いながら、ほどよく混雑してる電車内の人間観察は楽しいよ!


以下web拍手のメッセージの返信。反転!
>あさこさん
あのコラムはなかなか良く出来てますよね!常々自分が考えてた事をずばっと書いていて気持ちよいコラムです!私は考えた結果、圏外とモテない系の境界線上にいるって事で納得しました。