カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

土曜日

昨日と違って、眠い一日。仕事行って、帰ってきたらシフォンケーキがあったので、イチゴのっけて食べた。最近甘い物食べるとドーパミンとかそっち系のホルモンガンガン出てくる感じ。職場で、若い人が(私の1,2個上)じゃれあうというか、軽くふざけあってて、キュンキュンではないけど、あーいいもん見たわぁって気分*1になった。おそらく、コレがモエって言葉に当てはまる気分だなぁと一人にやにやしてた。しかし、モエって言葉は使うの抵抗あるな。
一人カラオケ行こうと思ったけど、あまりにも眠いのでやめた。やめて、家でゲラゲラ笑いながら家族と話してた。そして、これから飲み。

*1:新人同士仲良くていいなぁ。微笑ましい。共学行ってたらこういう光景が日常茶飯事に見れたのかも。共学行きたかったなぁって感想。