カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

散歩

お昼食べてぶらぶら散歩。途中で図書館マジックに引っかかり、まんまとCD借りた。図書館の前を素通り出来ない。公園というか、広場みたいな所で犬の散歩をしてたのでがっつり見た。かわええー犬が犬パンチを飼い主にやってた。一度帰って、また出かけた。ラクア行ったけど、特に何もなくてすぐ帰ってきた。春物がもう出てやんの。私の苦手なパステルカラー攻撃が始まる!途中でコンビニ入ったらいつの間にか生チョコ買ってた。つかれた時用。
今日は結構歩いたので、とっとと寝たい。そして、今週来週のハード週間を乗り切りたい。目指せ1時前就寝!という事は、毎日の習慣と化してるラジオは聞けないので悲しい。けど、録音するほどではないんだよなぁ。いつもより歩いたせいか、若干膝が痛い。運動不足過ぎる。
昨日、いつも飲んでるメンツ*1と飲んでて、その中の話題でガツンと驚いた事は、「女子から飲みに行こうって3回ほど誘ってきたら、自分に気があるんじゃないかと思う」っていう発言です。そうなの?そういうもんなんですか?初耳だし、思ってもみなかったので普通に驚いた。

*1:男2女2のメンツ