カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼まで曇ってて、おまけに雨もぱらついてたのに、午後になってからは真っ青な空になってた。昨日のちょっとした散歩と言うか、ウォーキングまがいので、筋肉痛になった!なんてこった!あんなにゆっくり歩いてたのに。どでだけ普段運動してないかを思い知った。これは、どんどん知らないうちに体が重力に逆らえなくなるわ。そして、気が付いたらえらい事になってる!
帰りにコンビニ寄ったけど、断腸の思いでスナック菓子の購入を諦めた。スナック菓子は諦めたけど、昨日買った生チョコとレーズンバターサンドと煎餅を食べてしまったので、どうしたもんやら。
確実にやばい。下手したら2月のテナライブで体がもたない恐れがあるよ。それは避けないと。人の頭や肩を手置きにする人々*1にはなりたくないよ。頑張る。鍛える。
鍛えると、心に誓ったそばから今日も2時間半昼寝。夢の中で、とても利口で触ったらとても気持ち良さそうな犬とめぐり合った。夢の中で触ったらとても気持ちよかった!なに、夢の中に犬とか出てきて、尚且つひゃっほぅ!と思いながら夢の中で触るってのは、どうなんでしょうか。週はじめにして既に疲れてるんでしょうか。
そして、上で食べた生チョコ2.5個でジンジャエール一缶分のカロリーです。食べないのを誓ったそばから5個一気食いしてました。美味しかったージンジャエールは1缶飲めば満足してストレス解消になるけど、チョコは無制限!無制限1本勝負!いや、何を言わんとしてるのか自分でも分かりません。要は、チョコは魔物って事です。
今日は1時のTBSラジオには耳を塞いで、早く寝る。結局昨日は2時に寝た。

*1:手挙げてて、ぎゅうぎゅうになり過ぎてて、収納するスペースがなくて、かつ手が物凄く疲れてる人々はいきなり人の肩を利用して休憩する。置かれる方はとても迷惑。