カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ウォーキング

仕事。仕事で嫌いなのは、書類作りと電話です。こんな事言ってたら事務仕事てんで出来ないよ。ちらほら職場で人間関係のどろどろ具合が耳に入るけど、知らないふりー無害人間を表明してます。平和主義!
今日は、仕事帰りにカラオケ行こうと思ったのに会員カードを忘れたのに気付いて、いかなかった。たかだか数十円違うだけだけど、一度志気が下がったら行く気も起こらず。けど、イライラしてたので、職場から数駅歩いた!35分くらい。20分過ぎると体がホカホカしてきて段々ハイになってきて楽しくなるよ。これでストレス解消して、筋肉付けられれば一石二鳥だね!
MDウォークマンをランダムにかけて、フンフン鼻歌歌いながら歩くのは気持ちいいよ!今日は天気良くて、空も真っ青だったし、月が東の空からのぼり始めてて、なかなか良かった。
昨日は、1時半に寝たにも関わらず、昼寝は2時間半。
以下、ぶちぶち愚痴。性格悪いよ。
苦手なタイプのブログってのがあるのだけど、なぜかチェックしてしまうんだよね。嫌なら見なきゃいいんだよ見なきゃ。見ると絶対イライラするし、ツッコミをパソコン画面見ながらブツブツつぶやくんだよ。けど、見るってどういう事だろう?多分、アレだ、怖い物見たさ?スリル感?お化け屋敷?ジェットコースター?ジェットコースターロマンス?
そして、今日も読みながらブツブツつっこむ訳ですよ、「おめーモテ自慢かよ!」って。ツッコミは入れるけど、読んでてちっっとも羨ましいと思わないのが幸いです。電車内の化粧する女子に心の中でツッコミ入れるのと同レベル。
これ以上書くと、自分を下げるので書くのやめよう。