カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジンジャエール

ここ数日眠すぎる。努力して一時半には寝てるんだけど、それにしても眠い。
翌日仕事でお酒が飲めないので久々にジンジャエール飲んだら、むちゃウマい!お酒飲めない時はジンジャエールを!
ミクシの日記機能は、はてなに慣れてると時々使いにくい。そして、ミクシで抑えて日記を書いてる意味がいまいち分からんなってきた。


ラジオでかえらの曲がフルで流れてて、流れてる間中「ティーン雑誌モデルが華麗にミュージシャンに変身し、なおかつバックが凄い人ばかりっていうのは何故だろう。どんなボスが後ろに?もしくは、私が察知出来ない人気オーラがもわもわ?」ってのを考えてた。最終的に、曲終わりに思ったのは、『やっぱりかえらは苦手*1

*1:又は嫌い