カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ストレス解消

2週間ぶりの休みで、出かける予定だったのだけど、急遽キャンセル。普通に日曜過ごそうと思ってたら、ダメだった。ふと、ゆーちゅーぶを検索したら、ダメだった!一日が終わった!ダメだ。ダメだこりゃ!なんか数ヶ月前と同じ事やってる!見たい映像が見れるなんて、なんて便利な世の中!
ふと、外を見たら快晴で、散歩したら気持ち良いってのは分かるんだけど、結局パソコン前から離れられなかった。なんというか、ダメ過ぎる・・・絶対男にうまれてたら、危なかった。それにしても、何かにはまってる最中っていうのは、ドーパミンとかアドレナリンとかガツガツ出る感じ。もっとこの集中力とか熱中っぷりを違うものに注ぎたい。
日が落ちてから外をぶらぶら。一日家を出ないと、食べる量もやっぱり減る!これでいつも通り食べてたら楽に太れるわ。
明日はブックオフに行きたい。買わないように。買い過ぎないように。