カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

二日酔い

朝、起きたら全然アルコールが抜けてなくて、立って歩こうとしたらグラグラ。朝なのにお酒臭かった。あぁ、さすがに昨日は飲みすぎた!ビールジョッキで4杯飲んで、焼酎のボトル3分の1飲んでた。で、お茶一本しか飲まなかったから、抜けるはずもない!酒に飲まれないようにという心がけはどこにいったのやら。酒どころか違うものにも飲まれた気もする。
で、仕事は午前中使いものにならんかった。お酒こわい。こわいよーけど、飲んじゃうんだ。
今日一日中二日酔い以外のもやもやお腹らへんでイライラしてたのだけど、昼寝したら軽くなった。自分にとって都合の悪い事は寝る度に脳の片隅に追いやってるみたい。我ながら便利な性格してるなぁ。これはストレスたまらないわ。
日常抜け出して一人旅行行きたい。京都!京都!煩悩と無縁な生活したい。