カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ババレンタインデー

バレンタインといえば、こくしょうさゆりの「バレンタインキッス」がすぐ思い出されます。
えーバレンタインという行事は行事として認めてません。仕事で、書類に日付書く時に普通に「今日何日だっけ?」って聞いてた。それくらいどうでもよし!
職場はバレンタイン一色のせいか、昨日に引き続きイライラ。イライラの原因は分かるんだか分からないんだか。普段1日以上イライラする事がほとんどないので、対処に困る。
仕事の関係で、今日お菓子作ったけど作るだけでお腹一杯になった。年々お菓子食べれなくなってる。作ったのは職場の人と警備の方にあげた。一応お菓子を作る能力はあるみたいだよ。
同僚の子にチョコ貰った。美味しかったよ。
外出たら、雨降ったりやんだり。中途半端な天気が一番いやんなる。明日から寒くなるみたい。あと2日行けば休みっていいね!
気付いたら2月も半分過ぎてる。はやいよ!